始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

手間かからず超簡単!ナポ-リタン!

今回のお手軽料理は

ナポリタンと言いたいところですが

ピ-マンが入ってないのでナポ-リタン!

 

『今回の材料』

・麺        適量

・タマネギ     1/2

・ウィンナ-    適量

・バタ-      少1

・ケチャップ    大4

・オイスタ-ソース 少1

・とろけるチーズ  1枚

 

①フライパンバタ-にを入れスタ-ト!

②次にザックリにカットしたタマネギを炒めます。

 炒めてるうちに食べやすい大きさになります(笑)

 

③これまたザックリにカットしたウィンナ-を

 大量に投入しました(笑)

④次に麺を半分にしてから1000mlの水にダイブ!

 2人前作るので水は多めに入れております。

 

⑤麺の茹で上がり状況がOK!

⑥先程炒めたタマネギとウィンナ-を麺とコラボさせ炒めます。

 

⑦ケチャップ大4を加えて炒めてから 

 オイスタ-ソ-スを少量加えて炒めます。

⑧味付けを確認しOKならばとろけるチーズを加え

 軽く炒めて完成です!

 

シンプルに出来上がりました(笑)

今回はピーマンが入っていないナポリタン!

ナポ-リタン!を作りました。

 

最後までお付き合い

誠にありがとうございました!