始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

フライパン1つで作る!ナポリタン!

f:id:katsuodesukedo:20220324190019p:plain

本日もお越し頂き誠にありがとうございます。

今回は誰でも作れる簡単料理を投稿します。

よろしくお願いします!

 

今回はフライパン1つで作るナポリタンです。

以前購入してたスパ麺を忘れておりました(笑)

そこで今回は簡単中の簡単のナポリタンです!

 

調理材料(2人前)   料理時間(15分)

・スパ麺            (2束)

・ウィンナ-          (3本)

・タマネギ           (1/2)

・ピーマン           (1個)

・ニンニク           (2片)

・オリ-ブオイル        (少量)

・塩              (少量)

・バタ-            (適量)

・ケチャップ          (適量)

f:id:katsuodesukedo:20220324190905j:plain

①オリ-ブオイルでニンニクを炒めます。(30秒)

 

f:id:katsuodesukedo:20220324191020j:plain

②次にウィンナ-を加え炒めます。(1分)

 

f:id:katsuodesukedo:20220324191137j:plain

③次にタマネギとピ-マンを炒めます。(2分)

 炒めたら一旦フライパンから出します。

 

f:id:katsuodesukedo:20220324191404j:plain

④フライパンに塩を少量加えてから麺を茹でます。
 水分が蒸発するくらいです。(7分)

 

f:id:katsuodesukedo:20220324191528j:plain

⑤フライパンに具材を入れてケチャップを加え炒めます。
 (2分)

 

f:id:katsuodesukedo:20220324191711j:plain

⑥仕上げにバタ-を加え炒めます。(2分)
 

 

f:id:katsuodesukedo:20220324191913j:plain

⑦皿に盛り付けして完成です!(30秒)

 ほとんどの具が下に入ってしまいました(笑)

今回は久しぶりにナポリタンを作ってみました!

 

料理以外に写真の撮影にも目覚め楽しんでる私です。
もしお時間がありましたら私の撮影写真もご覧ください。
風景・お花・料理など様々な写真があります。

よろしくお願いします!

www.photo-ac.com

クリエ-タ-名:Katsuodesu

ファン登録を何卒よろしくお願いします!

 

最後までお付き合いありがとうございました!