始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

海はいいですよね!

f:id:katsuodesukedo:20220323213118p:plain

本日もお越し頂き誠にありがとうございます!

今回のテーマは『海はいいですよね!』

 

 

海は気持ちを和らげてくれます。

広大に広がる海は私の癒しスポットなのです!

天気も良く少し雪が残ってますが海にいって参りました。

f:id:katsuodesukedo:20220323213335j:plain

波乗りサーファ-さん達がいる中・・・

普通のオッサンが1人海を眺めてる・・・

どうした?おい!?

 

そうなんです・・・

仕事の資料を作ってたのですが・・・

全部消えてしまったのです!!!

 

うぅぅ・・・より!

マジか!?オイ!オイ!!!

イライラからの放心状態(笑)

 

この気持ちを静めるには

やはり!私の癒しのスポットの海にいくしかない!

海なら私の気持ちをわかってくれる!!!

f:id:katsuodesukedo:20220323213813j:plain

私の心を映すかのように荒波です(笑)

でも最高のロケ-ションであります!
まだまだ山には雪が残っております。

 

f:id:katsuodesukedo:20220323213950j:plain

太陽の光が海に反射してキラキラ輝いてます!
おぉ!私の心も輝きに!!!

 

f:id:katsuodesukedo:20220323214059j:plain

この荒波が私の荒心を静めてくれました!
そして仕事に戻り資料を作り始めましたとさ!

めでたし!めでたし!

 

料理以外に写真の撮影にも目覚め楽しんでる私です。
もしお時間がありましたら私の撮影写真もご覧ください。
風景・お花・料理など様々な写真があります。

よろしくお願いします!

www.photo-ac.com

クリエ-タ-名:Katsuodesu

ファン登録を何卒よろしくお願いします!

 

最後までお付き合い誠にありがとうございました!