始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

過去の風景を楽しむ!

本日もお越しいただき
誠にありがとうございます!

 

今回は過去の風景を楽しむ!

過去に撮影した風景写真を見て

懐かしむ楽しさもあるのです。

 

これは3年前くらいの写真ですが

展望台から撮った風景写真となります。

 

そのときの臨場感を思い出すことができます。

懐かしさもあり楽しさもあるのです!

 

 

 

 

 

定期的に過去の風景写真を楽しむことで

心も和みリラックス効果を発揮してくれます!

再び同じ場所を訪れたときに新しい変化があるか?

この楽しみか方もできるのです!

 

みなさんもどうですか?

過去の写真を懐かしく楽しく見る!

 

最後までお付き合い

誠にありがとうございました!

 

最後までお付き合い!ありがとうございました!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
  にほんブログ村

 

www.photo-ac.com

写真の保管は写真ACに保管することで

何枚でも保管が可能ですよ!

私は900枚以上保管しております!