始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ウォ-キングでの風景

本日もお越しいただき

誠にありがとうございます!

 

今回はウォ-キングでの風景
そして綺麗なお花の写真です!

 

8月12日の金曜日のウォ―キング10.023歩
そのときに撮った写真はこちらです!

 

このお花はダリアです!

花言葉『優雅・気品・栄華』です。

 

このお花はペチュニアです。

このお花の色合いはたくさんあります。

花言葉『心のやすらぎ』です。

 

このお花の名前はストケシアです、

花言葉追想・清楚な娘』です。

 

今回のウォ-キングで2種類
新しいお花と出会えました。

ダリアとストケシアです。

 

今回は表紙の風景写真と3種類の

綺麗なお花をブログへ投稿しました。

 

最後までお付き合い
誠にありがとうございました!

www.photo-ac.com

私の撮影した写真800枚以上

写真ACにて拝見することができます。

よかったら見てくださいね(*^▽^*)

よろしくお願いします!