始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

幸福を運んでくるハッピ-ノ-ト!

今回のテーマは

幸福を運んでくれる!

ハッピ-ノート!です。

 

実は自分が幸福を感じてることで

幸運を引き寄せるんです!!!

 

私は毎日幸福な出来事を3つ

ハッピーノートに記録しております。

 

ハッピーノートのアプリを活用して

手間いらずで毎日記録しております。

 

私はポジティブ心理学インストラクターの

資格を取得する際に必要なワークの中にも

自分の幸福度をアップさせるためのワーク!

幸福なな出来事を毎日寝る前に3つ記録する!


このワークを実践することを学び

実際にノートに毎日記録していたのですが

手間がかかるなぁ…なんて思ってたときに

 

ハッピーノートのアプリの存在を知りました。

これを知ったおかげで入力するだけの操作で

手間もかからずに毎日記録し続けられるのです。

 

手間がかかることは人は嫌ますから

ハッピ-ノートのアプリは手間いらず!

 

そして!

 

毎日幸福なことを記録すると?

その効果が発揮されたのです!

私に幸運が運ばれてきたのです!

 

その幸運とは何か?

 

SNSでの応募企画に当選したのです。

2名だけの当選枠に当たったのです!

動画でくじ引きシーンを見て

厳選なる抽選をしておりました。

そして!

 

くじ引きのシーンを見ていたところ

1回目で私が選ばれたんですね!

もう!ビックリですよ!!! 

 

そして!なんと!

私の知人も当選したのです。

別のプレゼント枠での当選でした!

 

その知人も私と同様に毎日

ハッピーノートを記録しており

幸福が幸運を引き寄せたのです!  

 

2人とも多くの応募者の中から

厳選なるくじ引き抽選での当選です。

凄いことですよ!2人も同時に当選!

 

今の私は前向きに活動なされてる方々と

交流をもたせていただいております!

これは私の人生に必要な財産だと思っております。

 

毎日明るく楽しく前向きに活動ができる!

それは自分の心地良い環境を作ることです。

心地良い環境にいることで幸福感が得られます。

 

心地良い環境は自分の幸福感を高めることで

自分の周りにも幸福感が広がっていくのです。

 

今回の件で幸福感にフォ-カスすることで。

幸福が幸福を呼ぶことを実感することができました!

皆様もハッピーノートをダウンロードして

毎日の幸福から幸運も引き寄せましょう!

 

私はTwitterでハッピ-ノート倶楽部

こちらに所属させて頂いております。

それぞれが自分の幸福だったことを

ハッピ-ノートに記録しております。

 

みなさんで幸福感を共感し合うことで

幸福の輪を広げていけるのです!!!

ハッピ-ノ-トの詳しい情報はこちらです!
t.co

本日も最後までお付き合い

誠にありがとうございました!