始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ウォ-キングで私が出会った綺麗な風景&お花

今回はウォ-キングで私が出会った
綺麗なお花と風景をご紹介させて頂きます。

 

基本的に雨の日以外は
ウォ-キングを実施しております。

 

8月13日の土曜日
ウォ-キングでの風景とお花になります。

基本は1万歩を目指してウォ-キングを実施

しかし…ここ最近の暑さにより7540歩で断念しました。

 

晴天で気持ち良くウォ-キングを開始

 

この花の名前は「キバナコスモス」です。

花言葉「野生美・野性的な美しさ」です。

コスモスはカラ-によって花言葉が違います。

オレンジカラ-のコスモスは私は初めて見ました。

 

この花の名前は「フレンチ・マリ-ゴールド」です。

花言葉「可憐な純情・勇者」です。

このお花は今の季節の定番です。

 

この花の名前はサルビアです。

花言葉「知恵・尊敬・家族」です。

いい花言葉ですね!

 

今回は3種類のお花を

ご紹介させていただきました!

 

最後までお付き合い

誠にありがとうございます。

www.photo-ac.com

私が撮影した写真投稿中です。

現在の投稿枚数が900枚以上となりました。

お時間あるときにでも見て頂ければ幸いです!

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ