始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

10分以内で出来る!和風ツナスパ!

本日もお越し頂き!
ありがとうございます!

 

本日の簡単funn 料理

和風ツナスパです!

ツナ好きな私には簡単に作れ

そして!美味しいツナスバです!

 

『使用材料・料理手順』

・スパゲティ     1束

・お湯        適量

・塩         少々

・ツナ缶       1缶

・マヨネ-ズ     大1

・バタ-       小1

・めんつゆ      大1

・刻みのり      適量

 

①お湯を沸かし少量塩を加え麺を7分間茹でます。

②麺を茹でてる間にツナ+マヨネ-ズ+バタ-+めんつゆで

 和風ツナスパのソースを作ります。

 

③茹で上がった麺にソースを絡めて完成です!

 

刻み海苔をトッピングして完成です!

10分以内で手間かからずの和風ツナパスタ!

サッと作れて!しかも!美味しい和風スパ!

 

今日料理作るの面倒だと思ったときに

または夜食にも最適です!

お手軽に作れて美味しい最適な一品です(*^▽^*)

本日も最後までお付き合いありがとうございました!