始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

タマゴの賞味期限が!!!

本日もお越しいただき

誠にありがとうございます!

 

今回はお手軽一品料理です。

お手軽中のお手軽料理

スクランブルツナエッグです!

 

実はタマゴの賞味期限が本日

そのタマゴが4玉もあったのです!

 

そこでどうしようか?

目玉焼き?4つも!?
う-ん・・・

 

それなら!

スクランブルエッグ!

 

それならば私の大好物
ツナ缶がありましたので

ツナも使うことにしました。

 

「使用材料」

・タマゴ     4玉

・ツナ      1缶

・めんつゆ    少量

・マヨネ-ズ   適量

・海苔      適量

 

タマゴ4玉をフライパンに入れ、めんつゆを少量加えます。

 

次にツナ1缶を加えてかき混ぜます。

マヨネ-ズと海苔をトッピングして完成です!

お手軽中のお手軽一品料理です。

料理時間5分で完成でした(笑)

お酒のお供にもいいですよ!

 

本日も最後までお付き合い

誠にありがとうございました!

 

www.photo-ac.com

私が撮影した写真投稿中です。

現在の投稿枚数が900枚以上となりました。

お時間あるときにでも見て頂ければ幸いです!

よろしくお願いします(*^▽^*)