始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ウォ-キングでの綺麗な風景

本日もお越しいただき

誠にありがとうございます!

今回はウォ-キングでの風景写真

それらを投稿させていただきます!

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

8月17日(水)のウォ-キング歩数(8,253)

そのウォ-キングコ-スでの風景写真です。

 

トウモロコシ畑が一面に広がるところです。

遠くの山をバックに写真と撮ってみました。

 

天気も良くで自然と触れ合いは最高でした!

 

こちらはサイクリングロードです。

遠くにある山と青空をバックに撮ってみました。

 

天気が良いと自然と触れ合うことで

自分自身に元気を与えてくれます!

 

今回はウォ-キングでの風景

その写真を投稿させて頂きました。

 

私が撮影した綺麗な風景・お花の写真

900枚以上「写真AC」に投稿しております。

興味がありましたら見てくださいね(*^▽^*)

無料ダウンロードで素材に活用可能です。

www.photo-ac.com