始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

公園でのウォ-キングの風景

今回のブログは公園でのウォ-キング

そのときに撮影した風景写真の投稿です。

天気も良く自然が心を和ませてくれました!

 

天気が良くて清々しく心もリラックスできました。

 

公園の真ん中に大きな池がるので
それもまた涼し気なイメ-ジを与えてくれます。

 

ちょうど鴨さんたちが泳ぎ始めた瞬間が撮れました。

 

今回は公園でのウォ-キングの風景写真を投稿してみました。

最後までお付き合い誠にありがとうござます!

 

www.photo-ac.com