始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ウォ-キングでの風景

いつも私のブログを見て頂き

ありがとうございます(*^▽^*)

今回のブログはウォ-キングの風景を投稿します!

 

天気も良くて清々しい気分でウォ-キングができました!

 

池にカモがいますね!

 

不思議なことに雨は降ってないのですが虹がうっすらと視えます!

 

こちらは雲の形が珍しく力強さを感じ撮ってみました。

 

カモたちが気持ち良さそうに泳いでました。

 

いつもは綺麗なお花の写真を投稿してますが

今回は風景写真を投稿しました(*^▽^*)

最後までお付き合いありがとうございました!

 

www.photo-ac.com

私が撮影した風景・お花・料理

800枚以上の写真を写真ACに投稿しています。

どんな写真があるのか?見て頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。