始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ウォ-キングで出会った綺麗なお花!

ここ最近の私はウォ-キングにハマっているのですが

そこで綺麗なお花を見ることも合わせてハマっております。

先日から綺麗なお花を撮ってブログへ投稿しておりますが

今回も数枚投稿したいと思いました!

 

紫色の綺麗なペチュニアです!

 

アメリカフヨウです!

アメリノウゼンカズラです!

 

色とりどりのペチュニアです!

 

カモです(笑)

 

天気の良い日のウォ-キングで

たくさんのお花を観賞できること
これも私にとって幸せなことです!

 

最後までお付き合い

ありがとうございました!

 

www.photo-ac.com

自分の撮影した写真を写真館として
写真ACに保管しています!
フォロ-して頂ければ幸いです。

よろしくお願いします!