始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ウォ-キングでの風景

本日もお越し頂き

誠にありがとうございます!

 

ここ最近の私はウォ-キングでの風景写真や

綺麗なお花の写真を撮ることを楽しんでいます。

今回もいくつかの写真を投稿します!

 

ヘメロカリスと言う名の花です。

花言葉は心を開くです。

 

アメリカフヨウと言う名の花です。

花言葉は日ごとの美しさです。

 

これは定番の紫陽花です。

花言葉は無常です。

 

これは下の角度から撮影してみました(笑)

 

天気も良くウォ-キング日和で気分爽快

なんと!この暑さなのですが亀が日光浴?

 

鴨も暑さで日陰で涼んでいました(笑)

亀が公園にいるなんて!ビックリしました!

 

今回は7枚の写真を投稿させて頂きました。

最後までお付き合い誠にありがとうございました!

 

私の撮影した写真700枚以上

写真ACに保管しております。

良かったら見てくださいね(*^▽^*)

www.photo-ac.com