始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ウォ-キング!フラワ-ショット!

本日もお越しいただき

誠にありがとうございます!

 

今回はウォ-キングで出会った

綺麗なお花を投稿します!

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

この赤いお花はサルビアです。

花言葉『知恵・尊敬・家族愛』素敵な花言葉ですね!

 

この紫のお花はペチュニアです。

花言葉『心のやすらぎ』です。

ペチュニアの花の色は数種類あります。

 

黄色いお花は『キクイモ』

花言葉『美徳・恵み・陰徳』です。

白色のお花は『ホソバヒャクニチソウ

花言葉『友への想い』です。

 

この紫のお花はゲラニウム
花言葉『変わらぬ信頼・陽気』です。

 

今回はウォ-キング出会った
綺麗なお花を紹介しました!

 

最後までお付き合い

誠にありがとうございました(*^▽^*)

 

www.photo-ac.com私の撮影した風景・花・料理の写真を写真ACへ

800枚以上投稿してあります。

興味がございましたら覗いてくださいね!

よろしくお願いします(*^▽^*)