始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ウォ-キングで出会った綺麗なお花のご紹介

本日もお越し頂き

誠にありがとうございます!

 

本日のウォ-キングは8176歩

1時間11分・4.8㎞歩きました。

 

4.8㎞の歩いた中で目の止まった

綺麗なお花をご紹介させた頂きます。

 

綺麗に咲いているミニバラです。

花言葉『無意識の美』『特別な功績』『果てしなき愛』

 

輝く黄色のキンギョソウです。

花言葉『おしゃべり』『でしゃばり』

そう見えないお花なんですけどね(笑)

 

ポツンんと1輪だけのヒメヒマワリです。

花言葉『憧れ』『崇拝』『誘惑』

昨日もご紹介しましたね。

 

ピンク色の花はサフランモドキ

花言葉『陽気』『期待』『純潔な愛』

『頼りがある』『歓喜』『予想』

花言葉ありすぎですよね(笑)

 

最後にオキザリス・トリアングラリス

私は初めて見た花です。

別名『紫の舞』と言います。

花言葉『甘酸っぱい初恋の気分』です。

 

今回は5種類のお花をご紹介させて頂きました。

最後までお付き合いありがとうございました!

www.photo-ac.com

私が撮影した風景・お花・料理

それぞれの写真を写真ACに投稿しています。

どんな写真があるのか?見て頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。