始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ウォ-キングフォト!

みなさん、こんにちは!

今回はウォ-キングフォト!

朝のウォ-キングで出会った

綺麗なお花をご紹介します!

 

本日は軽いウォ-キングとして

3015歩で2㎞の歩いてきました。

その中で出会ったお花はこちらとなります!

 

オレンジのマリ-ゴールドです。
オレンジの花言葉「予言」です。
プラスになることを予言したいですね(*^▽^*)

 

こちらはイエロ-のマリ-ゴ-ルドです。

イエロ-の花言葉「健康」です。

年齢を重ねるごとに健康に対する意識が高まりますね(*^▽^*)

 

こちらはコスモスです。

ピンクのコスモスの花言葉「純潔」
ホワイトは「優美」です。

優しい花言葉ですよね(*^▽^*)

 

最後にペチュニアです。

花言葉「心のやすらぎ」です。

花は心のやすらぎを与えてくれますね(*^▽^*)

 

今回のウォ-キングで出会った綺麗なお花達

マリ-ゴ-ルド・コスモス・ペチュニア

3種類をご紹介させていただきました。

 

最後までお付き合い

誠にありがとうございました!

 

www.photo-ac.com

たくさんの風景写真・綺麗なお花の写真

写真ACに投稿中です!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ