始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

気分転換に森林浴してきました!

本日もお越しいただき

誠にありがとうございます。

 

気分転換に森林浴をしてきました。

そのときの風景写真となります。

 

天気も良くて最高のロケ-ションでした。

綺麗な眺めが気持ちを和ませてくれました。

 

緑豊かな山の中は心も休まります!

 

軽くウォ-キングするにも最適な場所でした。

 

これは三段の滝です。
滝の音が凄くて大きな声でなければ
会話ができないくらいの滝の音でした。

 

気分転換に森林浴でマイナスイオンを吸収

天候も良くて最高の1日となりました。

 

最後までお付き合い

ありがとうございました!

 

www.photo-ac.com

 

たくさんの風景写真を写真ACに投稿中です。

見ていただければ幸いです!

よろしくお願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ