始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ウォ-キングで出会った綺麗なお花たち!

いつもありがとうございます(*^▽^*)

ウォ-キングで出会った綺麗な花をご紹介します!

 

空に向かって綺麗に咲いてる向日葵です。

花言葉『憧れ・情熱・あなただけを見つめる』

素敵な花言葉です!

 

小さい向日葵みたいですがキクイモモドキです。

花言葉『憧れ・崇拝・誘惑』

憧れの花言葉は向日葵と同じですね。

ヒメヒマワリとも言われていますからね。

 

これはアサガオです。

花言葉『愛情・結束』『明日もさわやかに』『あなたに絡みつく』

愛の絆って感じがしますね(笑)

 

コスモスの花壇です。
花言葉はピンク色『純潔』白は『優美』

素敵な花言葉です!

 

白色のムクゲです。

花言葉『デリケートな愛』『尊敬』

 

今回は5種類のお花を投稿しました!

最後までお付き合いありがとうございました!

 

私が撮影した風景・お花・料理

それぞれの写真を写真ACに投稿しています。

どんな写真があるのか?見て頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

 

www.photo-ac.com