始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ペヤングわさび蕎麦ですやん!!!

本日もお越し頂き

誠にありがとうございます!

 

今回はペヤングのわさび蕎麦!
これを食べてみました!!!

 

自分の料理を作るために
近所のスーパ-へお買い物へ

ん?

この何これ?

わさび好きの私は即購入(笑)

 

そして早速食べてみました。

具材はネギが入ってるのとソースのみ!

お湯を注ぎ3分待ってみます!

 

かやくを加えるとこんな感じです。

 

3分後にソースをかけたところ・・・

わさびのソースを加えただけで目がショボショボ!

タマネギを切った感じの目のツラさでした(笑)

 

はい!混ぜ合わせると、こんな感じです。

一気に食べると・・・ムセてしまいます(笑)

 

わさびが結構きいてますから

このツーン感がこの夏に最適です(笑)

 

本日も最後までお付き合い

誠にありがとうございました!

 

ペヤング並べてみました(笑)