始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ペヤング!イカスミやきそば!

本日もお越し頂き

誠にありがとうございます。

 

ペヤングのやきそばのイカスミを

見つけたので購入して食べてみました!

 

まな

中身は普通のインスタントのやきそばの麺の色

かやくとソースが入ってました。

 

特に変わったこともなく他のやきそばと同じように
火薬を入れお湯を注ぎ3分待ちます。

 

3分後にお湯を捨ててソースを混ぜ合わせて完成です!

箸は黒くなりますから割りばしを使うことをオススメします。

舌とかも?黒くなる?それは大丈夫でした(笑)

みなさんも見かけたら食べてみてくださいね!