始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

レッツ!ウォ-キング!

本日もお越し頂き

誠にありがとうございます。

 

今回はウォ-キングでの風景

それを投稿させて頂きます!

 

ウォ-キングはできるだけ毎日

歩けるように活動しております。

風景や綺麗なお花を楽しみながら

歩くことでリフレッシュ効果となります。

 

この雲は鳥が羽ばたいているように見えませんか?

 

この雲は真ん中に竜が飛んでいる感じに見えたのでパシャリ!

 

やはり緑がある公園は気持ちも落ち着きますね!

 

こちらも同じ公園です。

 

毎日のウォ-キングにかかせない鴨たちとの交流です(笑)

 

最後は向日葵の写真です。

空に向かって力強くイキイキと成長してます。

ウォ-キングのときに毎日成長を確かめてるんです。

 

風景&向日葵の写真を投稿しました!

最後までお付き合いありがとうございました!

 

www.photo-ac.com

私の撮影した写真800枚以上

写真ACにて拝見することができます。

よかったら見てくださいね(*^▽^*)

よろしくお願いします!