始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ウォ-キングフォト!

本日もお越し頂き

誠にありがとうございます!

 

今回はウォ-キング時の綺麗な風景

それを投稿させて頂きます。

少しでも癒し効果がありますように(*^▽^*)

 

実は公園の横にパークゴルフ場があるのです。
ちょうど人が途切れたときにパシャ!!!

 

はまなすをメインに公園をパシャリ!!!

 

ひまわり畑です!

 

ちょうどハチがいたのでパシャリ!!!

 

今回は公園の風景&ヒマワリの写真を投稿しました。

最後までお付き合いありがとうございました!

 

www.photo-ac.com

写真ACに私の撮影した風景・花・料理の写真

800枚投稿しておりますので見て頂ければ幸いです!

よろしくお願いします(*^▽^*)