始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

STKNAG いかがですか?

本日もお越しいただき

誠にありがとうございます!

 

今回のお手軽一品料理
「STKNAG」です!

スクランブルタマゴかけ納豆ご飯です(笑)

 

小腹がすいたので何か食べよう?

たまごと納豆をご飯でも食べるか?

まてよ?スクランブルエッグならば?

そう思ったときに作ってみました!

 

「使用材料」

・タマゴ      3玉

・サラダ油     多め

・ご飯       1合

・納豆       1パック

・めんつゆ     適量

・ネギ       適量

 

①フライパンにサラダ油を多めに入れ

 たまご3玉入れゆっくりかき混ぜます。

 

②あつあつのご飯の上に納豆を乗せて

 

③ふわふわのタマゴとネギを乗せ

 めんつゆで味付けして完成です!

 

小腹がすいたときにサッと作れる
STKNAGはいかかでしょうか?

 

最後までお付き合い

ありがとうござました!

 

www.photo-ac.com

撮影した綺麗な風景・お花・料理の写真
900枚以上「写真AC」に投稿しております。
興味がありましたら見てくださいね(*^▽^*)
無料ダウンロードで素材に活用可能です。