始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

たらこ-炒飯

本日もお越し頂き

誠にありがとうございます!

 

1週間炒飯生活4日目
たらこ-炒飯を作りました。

今回はお手軽中のお手軽炒飯です!

 

【今回使用材料】

・たらこ     50グラム

・マヨネ-ズ   中量

・サラダ油    中量

・醤油      少量

・ネギ      適量

・タマゴ     1玉

①タマゴ1玉を使いタマゴかけご飯を作り
 サラダ油で炒めます。

②たらこ50グラムにマヨネ-ズを加えます。

 たらこ2に対してマヨネ-ズ1の割合

 よく混ぜ合わせてから炒めます。

③ネギと少量の醤油を加え炒めて完成です!

 

1週間炒飯生活の3日目

たらこ-炒飯ですが美味しいです!

お手軽に作れてウマイなんて!!!

 

皆様もお試しあれ!!!

次回の炒飯は何にしようかな?

最後までお付き合いありがとうございました!

 

 

 

たくさんの写真投稿してます!

よかったら見てくださいね!

www.photo-ac.com