始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

簡単料理チャレンジ!オム焼きそば!

f:id:katsuodesukedo:20220201162606p:plain

本日もお越し頂き誠にありがとうござます!

 

 

今回の簡単料理チャレンジは!

オム焼きそばでございます!

お祭りの動画を見て思わず食べたくなり今回作りました!

 

 

「今回の材料」

・焼きそば麺2玉・キャベツ1/5

・ネギ1/5・ウィンナ-3本

・たまご×2個・オイスタ-ソース

・マヨネ-ズ・サラダ油・焼きそばソース粉末

f:id:katsuodesukedo:20220201163102j:plainf:id:katsuodesukedo:20220201163237j:plain

①キャベツとネギを油で炒めます。

 手間かけたくないので一緒に2分炒めます。

②次にカットしてウィンナ-を2分炒めます。

 

 

f:id:katsuodesukedo:20220201163339j:plainf:id:katsuodesukedo:20220201163628j:plain

③焼きそばの麺をレンジで1分温め柔らかくしフライパンで炒めます。

 オイスタ-ソ-スを少量と焼きそばソ-スの粉それぞれ入れて炒めます。

④別のフライパンで卵を2個使いオムを作ります。

 その上に焼きそばを乗せます。

 

 

f:id:katsuodesukedo:20220201163808j:plain

⑤オムレツのように焼きそばを卵でくるめて完成!!!

 ネギとマヨネ-ズをトッピング!青のりがほしかったです(笑)

 

 

今回も簡単に作れるオム焼きそばを作り

美味しく召し上がりました!

小腹が空いた時に良いかもしれませんね。

 

 

本日も最後までお付き合い

誠にありがとうございました!