始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ウォ-キングで出会った風景

本日もお越しいただき

誠にありがとうございます!

 

今回はウォ-キングでの
風景写真を投稿させていただきます。

 

天候が良いと素敵な空模様から風景と出会えます。

 

サイクリングロードを歩きながら
自然と触れ合うことで癒し効果も!

 

写真を見ているだけでも
清々しい気持ちになります!

今回はお花でなく風景写真のみ
投稿させて頂きました。

 

最後までお付き合い

誠にありがとうございました!

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

www.photo-ac.com

私が撮影した写真投稿中です。

現在の投稿枚数が900枚以上となりました。

お時間あるときにでも見て頂ければ幸いです!

よろしくお願いします(*^▽^*)