始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

超簡単たらこパスタ!

本日もお越しいただき

誠にありがとうございます!

 

今回は超簡単たらこパスタです!
ほとんどの人が作っていますよね?
たらこパスタは美味しいですよね!

 

急に!
たらこパスタが食べたくなり
ササっと作ってみました(*^▽^*)

 

「使用材料」

・パスタ     2人前

・塩       少量

・たらこ     好みの量

・にんにく    2片

・ネギ      1/3

・バタ-     小1

・醤油      小1

・オリ-ブオイル 大1

 

①2人前のパスタを表記時間通り茹でます。

 塩を少量加えております。

 

②オリ-ブオイルでにんにくを炒めます。

 

③1分にんにくを炒めた後にネギを加え炒めます。

 

④パスタの茹汁を少量加えます。

 

⑤ここで主役のたらこを加え炒めます。

 

⑥パスタ麺とバタ-と醤油を加えて炒めます。

 

はい!たらこパスタの出来上がりです!

超簡単に作れて美味しい!!!

醤油の味付けもいいですが

次はめんつゆを使ってみます!

 

今回も最後までお付き合い

ありがとうございました!

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村