始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

気分転換しましょう!

f:id:katsuodesukedo:20220326141537p:plain

本日もお越し頂き誠にありがとうございます!

今回のテーマは気分転換しなきゃ!

 

忙しい日々に振り回され疲労困憊で自分を見失う・・・

そしてストレスが原因でイライラしてしまう毎日・・・

そんな時に自分なりの気分転換の方法は皆様ありますか?

f:id:katsuodesukedo:20211202102403j:plain

私は料理を作る・綺麗な風景を見ながら自然と触れ合い写真を撮る
また太陽の光を浴びることもエネルギー吸収としております。
これが今の私の気分転換です。

 

 

様々なブログを拝読してる中で素敵な風景写真が投稿されてるのを見ます。

その投稿写真を見て感化され風景写真を撮るようになりました。

f:id:katsuodesukedo:20211202103537j:plain

ここでの私のブログの投稿は料理・風景・雑談3パタ-ンの投稿と決めております。

そして様々なブログを拝読して料理の作り方や写真のアングルの学びも得てます。

それも実は気分転換になるのです!

 

 

煮詰まった時は環境を変える!自分の好きなブログを拝読する!

そのおかげで頭もスッキリ&気づきも得られて一石二鳥です。

f:id:katsuodesukedo:20211202103555j:plain

皆様はどんな方法で気分転換してますか?
自分なりの気分転換の方法があることで
忙しい日々に振り回されることがなくなりますよ。

 

最後までお付き合いして頂き誠にありがとうございました。

いつも読んで頂き感謝です(*^▽^*)

 

写真AC登録中
もしお時間がありましたら私の撮影写真もご覧ください。
風景・お花・料理など様々な写真があります。

よろしくお願いします!

www.photo-ac.com

ファン登録を何卒よろしくお願いします!