始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

写真から初心に帰る

f:id:katsuodesukedo:20211121183316p:plain

本日もお越し頂き誠にありがとうございます。

私のブログでは自分の人生を明るく楽しく前向きに

活動できるよう発信させて頂いております。

 

 

自己改革の記事から料理や風景写真もアップさせて頂き

皆様が楽しんで頂ける空間作りができればと思います。

本日もよろしくお願いします。

 

本日2回目の投稿は素人料理はお休みで

お気に入りの風景を投稿させて頂きます。

f:id:katsuodesukedo:20211121181949j:plain

 

天候も良く何度見ても気持ちがいいです!

 

f:id:katsuodesukedo:20211121182015j:plain

 

湖に向かって叫びたくなりますね!

 

f:id:katsuodesukedo:20211121182031j:plain

3枚とも北海道の洞爺湖です。

 

 

コロナが流行る前にメンタ-達と研修を兼ねて

洞爺湖へ訪れた思い出です。

 

 

メンタ-と出逢ってから2年になりますが

今の私に大きな存在です。

 

 

この写真の撮影は2年前の第二の人生

その道を歩む決意をした年でありました。

 

 

初心の気持ちを忘れたのか?

そう思った時に写真を見ております。

いつまでも初心の気持ちを忘れずにです。

 

 

本日も最後までお付き合い

誠にありがとうございました!

 

ブログランキング参加中!エールを頂ければ幸いです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

私も皆様の応援をさせて頂きます!

はてなスタ-!ランキングクリック応援します!

広げよう!応援の輪!