始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

パッピ-ターン焼きそば実食!

本日もお越し頂き
誠にありがとうございます!

今回の記事はハッピ-ターンの焼きそば
こちらを実食してみました!

 

以前にTwitterのフォロワ-さんより
このハッピ-ターンの焼きそばの存在を
教えて頂き興味津々で購入してみました!

 

今回使用材料:お湯のみ(笑)

ソ-スは粉末状になっておりました。
匂いはハッピ-ターンのお菓子の匂い?
それと!後乗せの揚げ玉がセットです。

3分経過しお湯を捨ててからの粉末ソース
よくかき混ぜでから後乗せの揚げ玉を加えます。

 

いざ!実食!!!うまい!!!
私が想像してた味ではない!!!

 

ハッピ-ターン味を想像してたので・・・

しょっぱ過ぎなくて美味しいです!

興味のある方は食べてみてくださいね!

最後までお付き合い
誠にありがとうございました!