始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ホルモン揚げてみました!

f:id:katsuodesukedo:20211115192511p:plain

本日もお越し頂き誠にありがとうございます。

私のブログでは自分の人生を明るく楽しく前向きに

活動できるよう発信させて頂いております。

 

 

自己実現の記事を中心に風景や料理もアップさせて頂き

皆様が楽しんで頂ける空間作りができればと思います。

本日もよろしくお願いします。

 

 

料理挑戦のブログアップとして!

ラ-メン・焼きそば・オムチャ-ハン

オムライスに続く料理素人挑戦6回目

 

 

今回はホルモン揚げてみました!

 

 

実は私はホルモンが大好物なのです!

毎週1度はホルモンともやしを炒めて

食べるほど大好物なのです(*^▽^*)

 

 

そこで今回はホルモンを炒めるのでなく

揚げてみたら?どんな?味わいなのか?

初挑戦してみました(*^▽^*)

 

 

材料のご用意を!

ホルモンと薄力粉と片栗粉と卵

全てボ-ルの中で交流タイム!

f:id:katsuodesukedo:20211115190406j:plainf:id:katsuodesukedo:20211115190427j:plain

薄力粉なのか?片栗粉なのか?

区別つきませんが混ぜまくりからの

卵を投入してさらに全て絡めました。

 

 

f:id:katsuodesukedo:20211115190718j:plainf:id:katsuodesukedo:20211115190737j:plain

先にもやしを普通に油と塩コショウで炒め

その後にいよいよ!本番です!

大量の油の中に混ぜ合わせたホルモンを投入!

 

 

f:id:katsuodesukedo:20211115190925j:plainf:id:katsuodesukedo:20211115190940j:plain

この油で揚げてる音が食欲をそそります。

ためしにウィンナ-3本も揚げてみます!

 

 

f:id:katsuodesukedo:20211115191104j:plainf:id:katsuodesukedo:20211115191046j:plain

はい!カラっと揚がって完成です!

ホルモン揚げに初挑戦にしては上出来です。

 

 

いざ!実食!

味付けに「塩・ソ-ス・ポン酢」

どれも!ホルモン揚げとマッチ!

 

 

ウィンナ-は揚げても・・・

炒めるのと触感に変化ナシ・・・

 

 

今回の初挑戦のホルモン揚げ!

美味しくいただきました(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

どんなことでも挑戦して

失敗から学び次どうするべきなのか?

改善策を見出すことができます。

 

 

料理は食べる専門だった私が

今は手軽に作れる簡単料理を作る!

今までになかった新たな楽しみです。

 

 

自分の人生の主人公は自分

自分の人生を楽しませるのも自分

今から始めることに遅いなどない!

 

 

今日も楽しい料理でお料理万歳!!!

最後までお付き合いして頂きありがとうございました!

ブログランキング参加中!応援を押して頂ければ幸いです!何卒よろしくお願いします!

広げよう!応援の輪!

私も皆様のブログランキングをクリック応援させて頂きます(*^▽^*)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

iccaffiliate.com興味のある方は無料です!広げよう!共感の輪(*^▽^*)