始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

素人料理チャレンジ!28回目

f:id:katsuodesukedo:20211213185520p:plain

お越し頂き誠にありがとうございます。

私のブログでは自分の人生を明るく楽しく前向きに

自己改革・料理・風景・伝説のアニキシリ-ズ

発信させて頂いております。

 

 

今回のテーマは:素人料理チャレンジ!

28回目のチャレンジとなります。

 

 

今回のチャレンジするのは?

炒めたらなんとかなる料理(笑)

 

 

材料はこちらになります。

豚肉・じゃがいも・ウィンナ-

白菜・生にんにく・塩コショウです。

f:id:katsuodesukedo:20211213185659j:plainf:id:katsuodesukedo:20211213185903j:plain

豚肉を袋に入れ生にんにくで味付け

じゃがいもはカットしてレンジで3分

もう少し小さく切るべきだった(笑)

f:id:katsuodesukedo:20211213190028j:plainf:id:katsuodesukedo:20211213190045j:plain

豚肉を先に炒めてからウィンナ-を入れ(塩コショウ)

じゃがいもをフライパンへ入れ炒めます。

5分くらい炒めてから白菜を入れ5分延長!(塩コショウ)

f:id:katsuodesukedo:20211213190235j:plainf:id:katsuodesukedo:20211213190250j:plain

はい!完成です!

豚ウィンじゃが菜炒め(笑)

適当に作ったのですが!

ウマイ!!!

 

 

100点満点中70点

もう少し豚肉とじゃがいもを

カットするべきでした。

 

 

それでも手間がかからず

簡単に作れる料理ですから

不味くなければOKです!

 

 

本日は炒めればなんとかなる!

そんな料理を作ってみました!

 

 

本日も最後までお付き合い

誠にありがとうございました!

 

 

別ブログを作りましたので👇

興味のある方はよろしくお願いします!

自己開発専用のブログとなります!

職場の環境 - (katsufuri.com)

こちらになります!

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

応援クリックよろしくお願いします!

はてなスタ-・ランキング応援

ポチっとクリック応援させてください!

広げよう!応援の輪!