始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

素人料理チャレンジ!26回目

f:id:katsuodesukedo:20211209191742p:plain

本日も!

お越し頂き誠にありがとうございます。

 

 

自分の人生を明るく楽しく前向きに

様々なことをブログへ投稿しております。

よろしくお願いします!

 

 

素人料理チャレンジ!

26回目を投稿します!

 

 

基本的にあまり手間のかからず

誰でも作れる料理をベースに

素人の私でも作れる料理です。

 

 

今回の料理は!

ウィンナ-丼です!

 

材料はこちらです!

f:id:katsuodesukedo:20211209191928j:plainf:id:katsuodesukedo:20211209191954j:plain

ウィンナ-5本・タマネギ半カット

ピ-マン・タマゴとなります!

f:id:katsuodesukedo:20211209192114j:plainf:id:katsuodesukedo:20211209192135j:plain

今回はウィンナ-3本を細かくカット

タマネギ・ピーマンも全て細かくカット

残り2本のウィンナ-はそのまま炒めます。

1度で2つの味わい(*^▽^*)

f:id:katsuodesukedo:20211209192345j:plain

タマゴは電子レンジで30秒チン!

最後に黒コショウをかけ完成!!!

 

 

今回も簡単に作れる料理ですが

めちゃくちゃ美味しくできあがり!

 

 

ご飯を掻きこむほど美味しい!!!

完全に100点の出来栄えです!

 

 

是非とも!お試しあれです(*^▽^*)

次回は何を作ろうかな?

 

 

本日も最後までお付き合い

誠にありがとうございました!

 

 

別ブログを作りましたので👇

興味のある方はよろしくお願いします!

自己開発専用のブログとなります!

 

自己成長への道 - (katsufuri.com)

こちらになります!(*^▽^*)

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

応援クリックよろしくお願いします!

はてなスタ-・ランキング応援

ポチっとクリック応援させてください!

広げよう!応援の輪!