始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

超簡単マヨカレ-チャ-ハン!

今回はマヨマヨカレ-チャ-ハンを作りました。

どうしても毎週1回はチャ-ハンが食べたくなり

アレンジして作ってしまいます(笑)

 

今回の材料はこちらになります!

・ご飯         1合

・ウィンナ-      4本

・ネギ         適量

・マヨネ-ズ      大2

・カレ-粉       適量

 

①フライパンにマヨネ-ズを大2入れてから加熱します。

②ほどよくマヨネ-ズを広げてご飯を加えて炒めます。

 

③ご飯にマヨネ-ズを炒めたところに

 ネギとウィンナ-を加えて炒めます。

 

④仕上げにカレ-粉を加え炒めて完成です!

⑤最後のタマゴをトッピングしてみました。

 

10分以内に作れるお手軽料理

一人暮らしまたは料理がめんどうと感じたとき

お手軽に作れますのでいかがでしょうか?

 

最後までお付き合い

ありがとうございました!