始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

お手軽で美味しい!ツナチャ-ハン!

本日もお越しいただき

誠にありがとうございます!

 

今回のお手軽炒飯

ツナチャ-ハンです!

 

私はチャ-ハンが大好きで
毎週必ず食べます(笑)

 

今回はツナを使用して
チャ-ハンを作りました!

 

『使用材料』

・ご飯         1合

・ツナ缶        1缶

・タマゴ        1玉

・ネギ         適量

・香味ペースト     少量

・味の素        少量

・醤油         少量

・マヨネ-ズ      少量

・海苔         1枚

 

①フライパンにツナ缶を入れ炒めます。

 30秒くらい炒めたところにタマゴ1玉加え

 そのまま炒めます。

 

②ほどよく炒めたところに、ご飯を食え味の素を少量

 そして香味ペーストも少量加えて炒めます。

 

③ネギを適量加えて炒めてから
 最後にマヨネ-ズと醤油を加え炒めて完成です!

 

チャ-ハンとツナマヨが好きな私のお気に入りです!

お手軽に作れますから作ってみてくださいね!

 

最後までお付き合い!
ありがとうございました!