始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

サバ&野沢菜ちりめん炒飯!

サバ缶と野沢菜ちりめんで炒飯を作りました!

 

「使用材料」

・ご飯         1合

ゴマ油        小1

・サバ缶        1缶

・ショウガ       小1

・料理酒        小1

・味の素        小1

野沢菜ちりめん    適量

・タマゴ        1玉

・醤油         小1

・とろけるチーズ    1枚

 

①フライパンにゴマ油とサバ缶+ショウガ+料理酒を加え
 水分がある程度なくなるまで炒めます。

 

②ご飯を加えて味の素を加え炒めます。

③次に野沢菜ちりめんを適量加え炒めます。

 

④最後にタマゴ1玉を加えて炒めて完成です!

 見た目の色合いは・・・それでも旨かったので!

 正直ビックリしました(笑)

 

ちなみにとろけるチーズをトッピングしてみました!

これも旨い!!!

今回はサバ&野沢菜ちりめん炒飯を作りました!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!