始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ホルモンキムチ炒飯

今回はホルモンキムチ炒飯を作りました。

 

『使用材料』

・ホルモン      適量

・キムチ       適量

・タマゴ       1玉

・サラダ油      多め

・マヨネ-ズ     適量

①フライパンにサラダ油を多めに入れ
 油でホルモンを揚げます。

 

②ホルモンの油を切ってからキムチと一緒に炒めます。

 

③ホルモンとキムチがいい感じで炒まったところで
 タマゴとご飯を入れ炒めます。

 

はい!マヨネ-ズをかけ完成です!

シンプルでお手軽に作れるホルモンキムチ炒飯でした!

マヨネ-ズのかけ方が雑でしたね(笑)

 

最後までお付き合い

ありがとうございました!