始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

超簡単に作れる!旨辛プデチゲ風うどん!

今回は旨辛プデチゲ風うどんのご紹介です。

先日から旨辛料理にハマっておりますので

今回も旨辛で汗だくになりながら食べました(#^^#)

 

味噌(大2)コチジャン(大2)すりおろし生姜(少量)

 すりおろしにんにく(少量)料理酒(大2)

 それぞれ加え合わせ調味料を作ります。

 

フライパンにゴマ油(小1)・豚バラ(適量)を炒めます。

 

次にキムチ(適量)を加えて炒めます。

 

④ここで合わせ調味料を加えて炒めます。

 

ここで水(600CC)を加えて沸騰してから具材を加えます。

 ウィンナ-(適量)ニラ(適量)ネギ(適量)

 

⑥うどん(1袋)とろけるチーズ(1枚)加えて煮て完成です!

 

ラーメンで作ることが定番みたいです(笑)

旨辛で具材も盛り沢山で美味しさ抜群でした!

みなさんも!作ってみてはいかかでしょうか?

これからの時期には食べたい一品です!

 

最後までご視聴していただき

ありがとうございました!

 

いつも!ありがとうございます(*^▽^*)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
  にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村