始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ネギ塩タレ豚肉!

本日もお越しいただき

誠にありがとうございます!

 

今回のわんぱく料理は!
ネギ塩タレ豚肉です!

今回はタレが命です(笑)

 

「レシピ」

・豚肉    200g

・片栗粉   適量

・サラダ油  少量

「タレ」
・ネギ    適量

・塩     小1

・レモン汁  小2

ゴマ油   大2

 

①タレを作ります。

 ネギを好みの量みじん切りします。

 塩とレモン汁とゴマ油を加えて混ぜ合わせます。

 豚肉を炒めてる間、漬けておきます。

 次に豚肉に片栗粉を全体的にまぶします。

 

②豚肉をサラダ油で炒めて完成です!

 あとは、ネギ塩タレ好みの量をかけて完成です!

 超簡単に作れます(*^▽^*)

 みなさまも作ってみては?いかがですか?

 

最後までお付き合い
ありがとうございました(*^▽^*)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
  にほんブログ村

 

www.photo-ac.com