始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ごっつ盛り炒飯

今回はカップラーメンの『ごっつ盛り』で炒飯を作ってみました!

 

調理材料       (2人前)

ごっつ盛り     (豚骨醤油)

たまご       (2玉)
ご飯        (1.5合)

 

以上です(笑)

①フライパンに砕いた麺+水150CCを加えて煮込みます。

 (1分)

 

②たまご2玉加えて炒めます。

 (30秒)

 

③ご飯を加えてからごっつ盛りの粉かやくを加え炒めます。

 (1分)

 

④次に液状のスープのもとを加え炒めます。

 (1分)

 

⑤目玉焼きを乗せて完成です!

 

しっかりと味もあり美味しく召し上がることができました。

今回は『ごっつ盛り』100円で炒飯チャレンジしました!

材料はない時などカップラ-メンを使うのもいいですよ(笑)

 

最後までお付き合い誠にありがとうございました!