始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ゴロゴロウィンナ-炒飯

今回は!
ゴロゴロウィンナ-炒飯です。

 

『使用材料』

・ご飯       0.5合

・サラダ油     大1

・にんにく     1片

・タマゴ      1玉

・ウィンナ-    6本

・ネギ       適量

・香味ペースト   小1

 

①フライパンにサラダ油を入れ熱してからニンニクを炒めます。

②ニンニクを軽く炒めながらウィンナ-を加えて炒めます。

 

③タマゴ1玉加え軽く炒めてから、ご飯を加え炒めます。

 

④今回の調味料は香味ペーストのみ(少量)

 

⑤ネギを加えて炒めたら完成です!

 

ウィンナ-を丸ごと(切り目あり)入れ炒飯作り

細かく切ったウィンナ-の炒飯は作ったことありましたが

今回は丸ごと6本炒めた炒飯にチャレンジ!

香味ペーストも少量で塩味を少な目に作りました。

お手軽に作れ!しかも美味しく召し上がれました!!!

 

最後まで見て頂きありがとうございました!