始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

冬景色を見てきました!

f:id:katsuodesukedo:20211221222219p:plain

皆様!こんにちは!

今回もお越し頂き誠にありがとうございます!

今回のテーマは冬景色を見てきました!

 

 

私のところは雪が積もり

とても!寒い!!!

 

 

雪が積もると遠出することも

おっくうとなってしまうのです。

冬道の運転は危険ですからね。

 

 

そんな状況でも天候が良いので

少し遠出してみるか!

そう思って車に乗り出発

 

 

そしたら・・・

天候が悪くなるでありませんか!

おいおい・・・

f:id:katsuodesukedo:20211221222553j:plain

これ14時くらいの天候なのですが

もう夕方のような暗さになりました・・・

私が?雪男なのか?

f:id:katsuodesukedo:20211221222700j:plain

太陽の光も消え失せてしまい

どんどん天候が悪くなっていくんです!

やっぱり!私か?

f:id:katsuodesukedo:20211221222800j:plain

完全に太陽が見えなくなり・・・

私はどこに向かってるのか?

冬の滝を見に行くことが目的でしたので

もうそのまま目的地まで進むことのしました。

f:id:katsuodesukedo:20211221222918j:plain

なんと!片道70キロも走ってたんです!

こんなに走ったっけかな?

なんて思いながら目的地の滝へ到着

 

 

誰もいない(笑)

 

 

そうですよね!

ここまで冬に滝を見に来る人

私くらいかもしれませんね(笑)

 

 

それでも久しぶりに愛車と

ドライブを楽しめましたね。

本日は冬景色の4枚投稿させて頂きました。

最後までお付き合いありがとうございました!

 

 

自己改革系のブログはこちらに移動中です。

katsufuri.com


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

応援クリックよろしくお願いします!

広げよう!応援の輪

私も!はてなスタ-ブログ村への

クリックをさせて頂きます!