始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

カニレタス炒飯

カニレタス炒飯のご紹介です!

 

『使用材料』

カニカマ   5本

・レタス    1/4

・タマゴ    2玉

ゴマ油    少量

・塩コショウ  少量

・料理酒    少量

・紅ショウガ  少量

①フライパンにゴマ油を入れタマゴを軽く混ぜます。

②半熟の状態でご飯を加え塩コショウも加え炒めます。

 

②次にカニカマ+料理酒を加え炒めます。

③次にレタスを強引に加え炒めます。

 

④フライパンを空気を入れる感じで振ってくださいね!

⑤強引に入れた大き目のレタスも食べやすい大きさで完成!

 

お手軽に作れるカニレタス炒飯

パラパラ感もあり味も美味しさ抜群!!!

みなさんもどうですか?
 

カニレタス炒飯を作ってみては?

いかかでしょうか(*^▽^*)

 

本日も最後までお付き合い

誠にありがとうございました!