始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ウォ-キング中での綺麗なお花との出会い

本日もお越し頂き

ありがとうございます!

 

前回に引き続き

ウォ-キングのときに出会った

綺麗なお花を投稿します!

①綺麗で心が和む紫陽花ですよね!

 お花に音痴な私でもわかりました(笑)

 

②花を調べるアプリで検索⇒白のサフィニアだと思います(笑)

 

③これはフレンチマリ-ゴールドですね!

 オレンジカラ-は太陽のイメ-ジカラ-で元気がでます!

 

毎日のウォ-キングで景色を眺めたり
綺麗なお花を眺めると気分爽快になりますね!

 

最後までお付き合い

ありがとうございました!

 

www.photo-ac.com