始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ウォ-キング時に出会ったお花たち!

今週から毎日のウォ-キングを再開

私の一品料理は味濃い目ですから(笑)

ダイエット&体力アップのためにも

1日平均4000歩目指して歩いています。

 

そこでウォ-キング中に出会ったお花の写真を投稿します。

私の好きなオレンジとイエロ-だったのでパシャリ!

 

こちらは柔らかい優しいイメ-ジだったのでパシャリ!

 

お花の名前にうとい・・・私ですが・・・

綺麗なお花を見ると写真を撮ってしまいます。

これからも料理以外に綺麗な風景やお花の写真も投稿していきます!

www.photo-ac.com

写真ACにも風景+料理の写真を投稿しております。

無料でダウンロ-ド可能です!

是非ともフォロ-よろしくお願いします!