始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

超簡単!豚キムチ!

今回のわんぱくに作った料理は豚キムチです!

豚ロースで生姜焼きと考えたのですが

以前作ったので・・・ここ最近の私は辛い物を好んでおり
キムチが冷蔵庫にありましたので豚キムチにしました(*^▽^*)

 

①サラダ油で豚ロースを炒めます。

 私は5枚炒めました。

 

②炒めた豚ロースを取り出しタマネギを炒めます。

 

刻んだニンニク(1片)を加えて炒めます。

キムチを加えて炒めます。

 

最後に豚ロースを加えて炒めて完成です!

 

10分以内に作れる豚キムチ

キャベツと一緒に美味しく召し上がりました。

誰でも作れますので豚ロースでなく豚バラでもOKです!

 

最後までご視聴していただき

ありがとうございました!

いつも!ありがとうございます(*^▽^*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
  にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村