始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

超簡単!超ウマイ!納豆パスタ!

本日もお越しいただき

ありがとうございます!

 

今回のわんぱく料理は
超簡単で超ウマイ!
納豆パスタを作りました!

 

「レシピ」

・パスタ      2人前

・納豆       1パック

・卵        1玉

・めんつゆ     適量

・ネギ       適量

・オリ-ブオイル  少量

 

①納豆とネギと卵白とオリ-ブオイルとめんつゆ

 それぞれ加えてかき混ぜます。

 卵白と卵黄は分けます。パスタ麺は規定時間茹でるだけ

 

②茹で上がったパスタ麺を水で冷やしてから

 具材を加えてかき混ぜで完成です!

 

味を薄めに作りましたので、めんつゆを追加して

美味しく召し上がりました。

超簡単で超ウマイ!納豆パスタでした!

 

最後までお付き合い

ありがとうございました!