始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

お手軽オムライス

f:id:katsuodesukedo:20220315103650p:plain

本日もお越し頂き

誠にありがとうございます!

今回はお手軽オムライスを作りました。

 

今回オムライスを作ったのは・・・

冷蔵庫の中にタマゴとウィンナ-があり

ウィンナ-丼にしようか?

 

そう思ったのですが・・・

う-ん・・・と、、、無意識に・・・

塩コショウでウィンナ-を炒め始めた自分・・・

f:id:katsuodesukedo:20220315104059j:plain

あっ!そうか!

チャ-ハンを作ろう!!!

そう思った矢先にキャベツ切ってないだろ・・・

 

そうか・・・

どうすっかな???

チャ-ハンがダメならケチャップ使えばいい(笑)

 

そこでオムライスになったのです!

ウィンナ-も焦げてしまうのでライスを加え

バタ-とケチャップを加えて炒めました。

 

オイスタ-ソ-スを・・・

あっ!全部使ったんだった!!!

なので、調味料は以上となります(笑)

f:id:katsuodesukedo:20220315104444j:plain

『使用材料』

・ウィンナ-         (5本)
・塩コショウ         (少量)  
・タマゴ           (2個)
・バタ-           (少量)
・ケチャップ         (お好み)
・ご飯            (1合)

 

今回はお手軽すぎるオムライスを作りました。

最後までお付き合い誠にありがとうございました!

 

 

料理以外に写真の撮影にも目覚め楽しんでる私です!

もしお時間がありましたら私の撮影写真もご覧ください。

風景・お花・料理など様々な写真があります。

よろしくお願いします!

www.photo-ac.com