始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ウォ-キングそして風景

こんにちは!

今回はウォ-キングでの風景を投稿します!

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

ミニ薔薇です!

 

太陽の光が水面に映し出され綺麗でした。

 

こちらは、珍しい雲ですよね!

 

黄色のフレンチ・マリ-ゴールドです!

 

こちらは真ん中のところが竜の顔に見えませんか?

角2本ある竜で左を向いている状態です。

 

今回はウォ-キングでの風景&お花の写真を
投稿させて頂きました。

 

最後までお付き合い

誠にありがとうございました!

 

www.photo-ac.com

私が撮影した風景・お花・料理

800枚以上の写真を写真ACに投稿しています。

どんな写真があるのか?見て頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。